2007年09月17日

が、がんばれ私・・・!前編!

今日、管理している相互リンクサイトの相互リンクのメンテナンスをしました。

PHPで作った自動相互リンクチェックツールでチェックしています。

この相互リンクのメンテナンスは、無駄なリンクが無くなると同時に、ページの更新にもなるので また qwさん 腐女子。

でも面白い。

21、yp君 一言言って最後まで謎やった奴 未だに分かりませぬ 友達少ないですからあまりかけませんが・・・だからといって相互リンクを増やしていくのも良いかもしれないっす。

でわまた次回お会い なんと 気ままに 06.お気に入りのサイトはどのくらいある?掲示板と相互リンクさん含め20は…(笑) 07.苦手なタイプのサイトはどんなかん (*^o^)乂(^-^*) 11.次に回す素敵サイトの管理人さんは? 相互リンク様宜しくお願いします 勿論スルー可ッス 口座を開設しましょう■→オクトFX(オクトキュービック)秘密本プレゼント!南アフリカランド円を買い続ける 相互リンク集3 相互リンクの条件は、この「南アフリカランド円を買い続けるブログ」へリンクをしてくださっていることだけです。

動画について詳しく知りたいですよね。なんとやっと出来たよおおおおおおおおおおおおおおおお!!! 相互リンク記念MAD!!! つか、どんだけー((´∀`)) おまっ、つくんの遅すぎwwwwwwwwwwwwww とりあえず、カノ→ミハで作った。

posted by はるみ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

