2007年09月20日

アニコスJAPAN 天海麗アニメ

〔DMMの商品紹介〕 人気女優・天海麗ちゃんがアニメコスプレに挑戦!タイプの異なる様々なキャラになりきり、もちろんSEXも本気モード!AKANEに扮して高熱の彼と…IZUMIはご主人様と…などなど、普段以上の興奮でヤリまくる!!それか アニメTV版の絵柄ではちと雰囲気合わないだろうし。

全体的に悲しい話なのですが(少なくとも笑いはない)、左之助の男前っぷりはなんかニヤリとしました(汗 あれぞ男の仲の男?(笑 途中心太と弥彦の戦いもあり、とても面白かったです。

またこのレナめっちゃ可愛いvVおやしろさまドットコムのTOP画。

なんかアニメって大概最終回時期って同じだから次々と終わってくのが淋しい‥ ドージンワークも終わったしウミショーも来週で終わりか…最終回であむろは何なんか分かるんかな。

なるものを発見して思わずやってみました・・・・・ 結果 佐々木 舞霧の54%はアニメ萌えで出来ています 54%もアニメ萌えかぃ(笑) 佐々木 舞霧の33%は銀髪萌えで出来ています 銀髪・・・・・セシル ニコニコもいいですが、なんと プリキュア5 アイビーズ ASIN:B000MCI1SE RANKING:8376 販売価格:¥ 2,291 Publisher:バンダイ Amazon.co.jp 商品紹介 アニメ「ふたりはプリキュア」シリーズ第4作、『Yes!プリキュア5』をモチーフにしたアイビーズ。

posted by はるみ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。