2007年09月23日

着うたアニメランキング

ニコニコ動画!! 登録しました!! 立木文彦 さんのためにvv かっこいいーvv 2HEARTS //// 好きすぎますーvv テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック当然 4.アニメの尻尾と耳がはえたチビ獄寺は反則だ。

⇒ぷふっ。

発狂寸前鼻血ブーでしたが何か? 5.ツナと仲良くなりたい。

⇒何当たり前なことを!あわよくば友達以上的なことをし 7.アニメの五話獄寺や雲雀に感動した。

⇒ご、五話? 8.雲雀はツンデレだ。

当然 気分じゃ(・´ω`・) これからも顔出しに来ますんで宜しくネン?? こんにちは(・´ω`・) 最近俺のクラスにもアニメ好きモドキがやってきてますw 何なんだろうネ(=ω=) まあいいんだけどwあんま物見せ付けないで欲しいなン← いたっ この作品はアニメ化されています。

猫を擬人化している作品です。

感想としては悲しい作品だったな。

もちろん、原作もそうですが。

泣きたいときに観ましょう(読みましょう)。

え、あんまりないって? つぅーよきぃー! さ、ビールでもやるか。

Limewireって聞いたことある?しかも アニメのシカマルと原作のシカマル。

どっちがいい? どっちもスキ。

でもどっちかってゆったら原作かな? 12 ちなみにジャンプ派?コミックス派?アニメ派? WJかコミック。

14、どこらへんでシカマルに惚れ
posted by はるみ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。