2007年09月27日

【米コス】1着目完成!【御利益】PV

とまぁ、ヨイショ(笑)した後に何ですが、 今回のPVもやってくれちゃったようですね〜。

ザ・ワイド見ましたよ、しっかりと。

うん、まぁ、イイモノならイイです(笑) PVとは全然関係ないですけど、ザ・ワイド話で1つ。

当然いいですね〜(^^ ってか、今日はゆかりんと奈々さんのDVDを見まくってます(笑) クリスタルレターのPVが良いですね〜 大相撲でついに立件されましたね〜 17歳の男子が稽古中に死亡した件です。

相撲協会の対応もなんか他人事でしたしね。

しかも ↑↑↑ PVが良すぎ↑↑ ってかKとET-KINGが良すぎ↑↑斉藤和義が2007年3月21日にリリースした12thアルバム「紅盤」に「ダーリング」は収録されている。

「ダーリング」はジュリーこと、沢田研二が歌っていた歌を斉藤和義がカバーした曲。

PV試聴って聞いたことある?そして レーベルサイト (2007/09/26) フル視聴 全曲試聴 BMG JAPAN Amazonで詳しく見る ↑ この曲をもっと広めたいと思った人は、1クリックお願いします☆ GyaO音楽 発売前の PV をチェック☆ 音楽 Air Ranking MP3 / YouTube / 着うたを
posted by はるみ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。