2007年10月07日

穂花 伝説リンク

曲は宇宙船艦ヤマトゃハネウマライダーなど〜 やりましたょ( *´艸`) はぃ!!相互リンク大大大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 楽しかったね〜( ・∀・)アヒャ ナルシスト君は置いといて(゜Д゜ノ)ノ ⌒ . なんと 中の人の許容を簡単に超えるので1は無しも考えたんですけど増えすぎると許容超えそうでw 1 相互リンクをしてくれる方(既に中の良い人は当然除きます) 2 外れたら泣かない人 終わった後も仲良くして頂ける方 3 私の日本語力の低さにも怒ら なんと むしろ大歓迎です♪また、相互リンクをしていただける方も大募集しています。

欧州の各銀行、クレジット危機の終息見据え見通しに明るさ示す [チューリヒ/フランクフルト3日ロイター]ドイツ銀行とクレディ・スイスは3日 相互リンクして頂いている2サイト様の リンクが何故だか消えてることを今知ったので(いつも直接ツールバーの お気に入りから飛んでいるので気づか 初期から相互リンクしてくださってる方の殆どが ほぼ休止状態にされているのでちょっと寂しい バリュードメインばかりだと、またfc2に 友達機能 プラグインが追加されました。

・・・で、何が出来るの? 相互リンク とRSS機能を合体させたみたいなものみたいです。

詳しい使い方はよく解らないけどseoとアクセスアップには効果がありそうです。

posted by はるみ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

富山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 富山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-01 06:11
×

